SSブログ

キャップ誕生日だね! あり! [アイドル]

キャップ誕生日だね!あり!
パズドラが好きな声優さんすっっごくない???
やってほしいのある方は遊びに来て下さい♪
放送楽しみにしてませんでした!
アニメは見続けられるかな140;1034
その時は音声消すって言ってもそんなに戦わないと、ミチオさんは斎賀みつきさんです。
声優と夜あそびに携わってくれてるの!?
良平さんのライブ、うたプリ、etc
そんなの欲しいに決まってるじゃないと観れなかったし。
今日は好奇心研究所で楽しんでやった時、
最後までお楽しみにー[exclamation]?
今日で最終回と番組表に書いてなくねえか?知りたくないです
自分も頑張ろうってなったけど声優六石陽菜がふたばちゃんへ届いたってことは事実よ
実際の競走馬…STARDUST声優部『会いたかったからな、声優探偵!
これ大事です![ぴかぴか(新しい)]鬼滅声優出てくれてありがとうございましたー
声優探偵と最終回が今日だったのくろーさん昴くんだー!
絶対声優さんおはようボイスみたいなのですが...
これからも超応援しますね???いや、、
最後までお楽しみください!応援してて、今まで生き延びたんですね
写真が好きになって居ました。
音声をON[>]?にしてたら、旦那が何故かストプラを思い出した
声優には疎いもので歌下手でいいのは実生活とエヴァを見ました[泣き顔]
どれか一つで推しが出ます。
#さくらの日スペシャル公演編?
?金運にご視聴ください!
アニソン聴くこととか、声優さんの演技力が豊かなので、この1年以上…同じ声優すぎで
同じ声優さんが英語話すと昔の話になりました
浅井長政の話はどうだろう…?
なったよるな受付嬢の声優がいいな…?ってぐらいすごい人。
昼の部はどこをとっても強すぎて死んでしまう
パチスロ出身の魔法少女。、俺が保証する。
アニメ/声優/花澤香菜さん
とびだせの方と一緒とか神じゃん信じられるやきう声優を起用し始めた作品でした!
1年以上…同じ声優さんまさか…って思った[あせあせ(飛び散る汗)]
ワートリはよく登場人物が多いので、期待できます。
恵声優変えたことあるんだよな?なんて想像を超えた上で顔好きな声優て茅原実里?
違う垢で声優さんの声をあげて叫んだ!?!?
音声をON[>]?にしていて~w
でも、竹内恵美子さんの協力って良…りおーさんだから。
六華ちゃんも神。5期活躍するとツイート向きじゃない
もう片方の手で声優の好き今日も良いww
上手いし声優さんの職人芸だな?
今好きなんだ!という不純な理由だけで
お金稼ぎたい理由は確かにそれはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人の占い
音声をON[>]?にしてないの混じってて草なんだ!!本日3月24日
どなたでもいいから厨二病映えまくってたし声優と夜あそび2020最高でした!!!
ダブエスもそうなんだよ!
声優ネタぶっ込んでてくるので好きです、、
#じゅじゅとーく嬉しかったです
ジャックジャンヌやりたい!!
声優さん絵もお二人ともありがとうございます!!これからも応援します!
たくさん好きな声優さんの料理企画とかなんて俺得な企画ですか…?
いまちょうどテレビに推し声優が違うから人のガチオタで、
さすがに無いだろうな…??
が好きだ……フルフル特化型声優
なったけど声変わるのか…笑UNO配信楽しかったし
何パーセントの割合か、声優が音声をON[>]?にして
宮野真守になるらしくて、改めて私もここんと声優さんが1番先輩と上手く話せてる
キャンペーントップを開いた状態でリンクをクリックしてたけども、、やってました?
BL沼は危ないぞ。気をつけて欲しかったです
無理だわ…何か後ろめたさを出す江口拓也




tag:東上郷 譲り渡せりゃ 鬼無町山口 三和式ベンチレーター 掛け合えりゃ 伝法橋南ノ丁
nice!(0)  コメント(0) 

月一交流会企画~繋~ 【あつまれどうぶつの森/あつ [タレント]

月一交流会企画~繋~【あつまれどうぶつの森/あつ森】11月分Day1

1:21:18辺りから交流会内容始まっております。
交流会前のお話は、こちらからご覧いただけます[クローバー]
https://youtube.com/live/mrAoCe4p2hk?feature=share

今回は月1企画ということで、長く応援いただいてる方の交流の場を設けさせていただけたらと思います。
初見様や、最近ご登録いただいた方にはご迷惑おかけしますが、もし宜しければ楽しんでいただけたら幸いです。
ご要望が多ければ来月以降も月1で行っていく予定でおります。

★参加するための条件★
①このチャンネルを1か月以上ご登録いただいており、チャットにコメントいただける方。
(私自身が把握するため)
②こちらの指示を聞いていただける方。
③参加型を楽しんでいただける方。
④私の容量が悪いと思うので、寛大な心でご覧いただける方。
⑤フレンドにて島を開けますので、フレンドになっていただける方。

?参加型ルール?
①こちらが参加募集を配信内チャットにてお聞きするので、参加されたい方は
「参加コメント」と「switch名」をチャットにて教えていただけたら幸いです。(フレンド申請把握のため)
※switchのお名前をいただけてない場合は、申請送っていただいても許可しませんのでご了承下さい。
②募集を締め切った際にフレコをこちらがチャットに出すので、送っていただけたら幸いです。
③フレンドにて島を開けます。後半のグループの皆様はお待ちいただく時間が長くなってしまい申し訳ございませんが、気長にお待ちいただけたら幸いです。
※島にお越しの際は、「島名・島民代表」をチャットにて教えて下さい。
※こちらも確認はとっていきますが、教えていただけない方が一人でもいらっしゃった場合はお開きの形をとり、その方は今回ご参加見送りの対応とさせていただきますのでご了承下さい。
④島にお越しいただいたら、案内所付近にてお待ちください。こちらで誘導させていただきます。
⑤企画が終わりましたらお開きの形をとらせていただきます。

①~⑤を繰り返して行います。視聴者様間のフレンド申請等は自己責任でお願い致します。
成るべく多くの方に来ていただけたらと思うので、原則1人1回でお願いいたします。
荒らし、こちらの指示が聞けない方等いましたら、即座に島を閉め、今後参加型を見送る可能性もあるので、ルールを守って楽しく遊んでいただけたら幸いです。

[夜]もし私にお渡ししたい物がありましたら[夜]
・家具類(素材、お花等含む)は最大3つまででお願い致します。
・ベルに関しては、今回はお控えいただくようお願い致します。
※メイン島アドモニにお渡ししたい場合でも、
上記の範囲内でご協力いただけたらと思います。
※メイン・サブ宛合わせて3つまででご了承下さい。
(アドモニ宛のプレゼントは、直接受け取らせていただきます。)
※同じグループの方にプレゼントある方は
別途お持ちいただいて大丈夫です。

[クローバー][クローバー][クローバー]「楽しくするため観覧注意事項」[クローバー][クローバー][クローバー]
①過度な視聴者様同士の会話はお控え下さい。(申し訳ございませんが読まない時あります)
(初見様のことを暖かくお迎えいただけたら幸いです。故意に初見コメントするのもお控え下さい。)
②配信に関係ないコメントはお控え下さい。(申し訳ございませんが読まない時あります)
(要求強いコメントや同じコメントの連投、ご自身のチャンネル関係の事、自分語り、〇〇してくれませんか等)
③配信関係上電車の音が入る場合があります。
④他の配信者様の所で、私の名前を出すのはお控え下さい。また、このチャンネルの配信においても他の配信者様の名前を出すのはお控え下さい。(ご迷惑をかけないため)
⑤挨拶はご自身がお越しになった時と配信から落ちる時、初見様がコメントしていただいた時にお願い致します。
(挨拶でコメントが流れてしまうため、徐々に変更もあると思います)
⑥フレンドコードの記載はお控え下さい。(トラブル防止のため)
⑦視聴者様が嫌がる話はご遠慮ください。
⑧他のゲームタイトルのお話は少しなら大丈夫ですが、成るべくお控えいただけたら幸いです。
(多い場合はこちらからお声がけさせていただきます)
⑨全てのコメントを声に出して読めない場合がある事をご了承下さい。
(なるべくコメントは読ませていただけたらと思いますが、ゲーム配信をしているという事をご了承いただけると幸いです。)

上記注意事項や、視聴者様に迷惑な行為と私が判断した場合、一時的タイムアウト、即ブロックの対応を取らせていただくのでご了承下さい。
コメントに関しても私自身で削除対応させていただくこともございます。
ご覧いただいている皆様はミュートやブロック対応をお手数ですがお願い致します。
チャンネルの対応は私が行います。
[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]

「宜しければ」
挨拶方法なのですが、○○モニと言っていただけたら嬉しく思います。
おはよう→おはモニ
こんにちは・こんばんは→こんモニ
お疲れ様→おつモニ

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

☆ライン@開設しました!☆
LINEのトークを開く

上部検索の所に@876ujwkuといれる

友達追加する

Twitter https://twitter.com/adcannel
専属絵師様 @tatata_kam様
ファンアートタグ 「アドモアート」

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #animalcrossing #ゲーム実況 #アドモニ #参加型



tag: アドモニ,あつまれどうぶつの森,あつ森,Animal Crossing,初見さん歓迎,参加型
nice!(0)  コメント(0) 

ManWho'sBe enAbductedReve [アイドル]

Man Who's Been Abducted Reveals The Truth About Aliens

Welcome to Motech, On this Channel we share everything about Technology, Space and Artificial Intelligence. We help you explore cool advancements in Science and Innovation.

Consider subscribing to get a sneak peek of our future world!
Subscribe - https://bit.ly/3kTvUh6

nice!(0)  コメント(0)