SSブログ

野球部の樋野に恋をし た。ベツフレプチ(2)[講談 [アイドル]

野球部の樋野に恋をした。ベツフレプチ(2)[講談社]


月凪あやせ
2023年11月20日

「キラキラした王子様みたいな男の子」が理想な女子高生の莉咲。…でも、今心惹かれているのは、ガサツで、どんくさくて、ドロまみれになりながらがんばる野球部男子・樋野。
いやいやいや、好きとか絶対ない!!!!けど、試合終わりに彼が見せる笑顔に、胸は高鳴って——!?
ムカつくアイツに不意キュン必至!野球部男子×ピュアギャルのファーストラブ!!【第2話「おまじないのお返し」収録】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

心霊闇動画82予告編 [タレント]

心霊闇動画82 予告編

闇から生まれて闇に葬られようとしている心霊映像を厳選、取材を加えて紹介する究極の恐怖映像集!

2023年10月4日発売レンタル開始!!
https://amzn.to/3siS1oJ

構成・演出 大門孝雄


【収録映像解説】

「上に…」
投稿者の友人は子供がアスレチックで遊ぶ様子を撮影していた。しかしその映像を再生するといつも同じ箇所で一時停止してしまうという…。

「ウォーターアトラクション」
家族で遊園地に行ったときに撮影したという映像。船に乗って川下りを楽しんでいた。そこに奇妙なモノが出現してその夜にも怪現象が続いた!

「キャンプ場の夜」
投稿者は夏に親戚の家族と一緒にキャンプに行き、夜の食事風景を撮影していた。しかしその場に常識では考えられない不可解な人物がいた…!

「竪穴式住居」
投稿者のいとこが恋人と地元の公園に立ち寄ったときに撮影した映像。そこに設置された遺跡の復元物を見ていると不気味なモノを発見し…!

「ゴースト」
カメラに起こる光学的現象である「ゴースト」。レンズ内に強い光が差し込んだときに生じる像のことを言うが、そこに奇怪な何者かが…!

「高校時代の友人たち」
高校時代からの友人である男女がマンションの屋上でお酒を手に談笑していた。そのとき背後から名前を呼ぶ声が聞こえて振り返ると直後に…!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog